BLOGバージョンアップ

ブログにつかわさせて頂いている、WordPress MEが、
1.5.1.3→2.0にバージョンアップしましたのでBFBLOG向けの修正をして更新しました。

トップ画像まわりとサイドバーだけですがね。
トップ画像はつい数時間OGLタンに頼んじゃったんですが、
イベントごとに頻繁に変えていく形をとろうかなと思いました。

また、本日より、名称を「BATTLEFIELD BLOG」に、(すべて大文字化)
略称を「BFBLOG」に統一したいなと思っています。
↑はまぁおいらの個人的な妄想です。

投稿者の方へ連絡:投稿の際「ビジュアルリッチエディタ」が使えるようになりました。
使い方はワードなどど同じようなインターフェイスなので分かると思います。
どうしてもなれない方、無理な方、前の方がいい方は、
投稿画面上、「ユーザー」で自分のプロフィールを変える画面を出し、
その一番下の「ビジュ(略)を使用する」のチェックを外して更新を押してください。

そしてアップロード画面が投稿画面と一緒になりました。
一応サムネイルも自動作成されるようになっています。
アップ後の「参照」で、画像をクリックして、
「サムネイルを使用」を押すと元のでかい画像使用モードになりますのでご注意
エディターに挿入を押しますと直前のカーソル部分に画像が入ります。

「BLOGバージョンアップ」への4件のフィードバック

  1. MASSANすげーーーー
    かなり進化してるね。

    あと、BF1942の覚え書きを見てSWの起動かなり速くなったよ!
    ありがとう!!!

    そういえば最近「ProSnip」←この名前使わせてもらってます?
    いい名前ありがと。

  2. なんか細かいとこで見やすくなったと思うのはオレだけか
    上のメニュとか今まで横にあった時きづかなそうだったもんね
    すごくいいねー乙

コメントを残す