ナイフオンリーMOD/SS うp

なんとなく気がむいたのでKnife Only MODを作ってみた。

ナイフ戦はこんな感じですね。もうちょっと修正するつもりです。

 

いつかとったSSうpします。

1.gif

すげーバランスだー!

2.gif

うほー、おもれー

3.gif

Tamaタンかわいいなー

4.gif

あれ?増えてるぞ!!!

5.gif

具合でも悪いのか?RAY!!!

6.gif

Tamaのかくし芸。

7.gif

バズカ打ち大会にて。

8.gif

GEOタンのエビゾリ。

9.gif

お!車がはまってるぜー!!!

「ナイフオンリーMOD/SS うp」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: sugaブログ2
  2. >Tama
    あれはスゴイかわいかったぞ!!!

    >suga
    スナイプもまたやろうか!!!
    MODなら俺MASSANに教わったからMASSANに聞こーーー。

    >don
    buじゃなくてduだよ!!!(笑)
    俺も初め間違えたしwwww

    CTFも考えてるけど、幅せまいあそこくらいしかできそうにないな。
    じゃないとナイフでたおせなくなるしww
    まあ、そのうち作るオーーー!!!

コメントを残す