2月ももう折り返しましたね

と、いうことで2週間に1回のSSうpのお時間です。

P.S.「年明け」といっていたのにうちのパパンは動きが鈍いです。
まぁ一昨日NEWPCようのデスクを組み立てて準備おk、
ルータも今週中なので、もっとずれ込みそうな悪寒(‘A`)


「命!」ですねww


おい、大丈夫か!頭がwwww


確かこれは4日のCTF戦、旗が取られててE1の山に立てこもっているとき、
暇だったので撮ったSSなはずです。


ナイフ鯖。お相手はPro。「いい湯ですねー」


なんか暇だったのでNoObjectsMOD(14日現在非公開)にて、
動ける限り目一杯の画質でSS撮ってみました。
建物がない分ある程度の設定うpが可能でしたww



あなたはどちらのイケメソ兵士がお好き?


「ちょ、ど、どこ見てんのよ!」←最近見ない芸人





ドイツのおいちゃんカッケー


13日のクスコ#3。外人に「kamakazeは知らないがkamikazeは知ってる」と
指摘してみた直後にKickVoteかけられましたwwwwwwwww



まぁ個人的にクスコで久々に「楽しい」試合が出来たかなと思っています。

では、3月初旬におあいしまsy(ry

コメントを残す