BFムービー第5弾!バトルフィールドパシフィスト完成!

夏休みより撮影を続けていたムービーがついに完成しました

つまらなくても文句は言わないでください
明らかにおかしいところがあっても文句は言わないでください

上映時間17分!

通常形式はこちら↓
http://upld.dip.jp:8714/files/l/download/1160887440403884.az7AmS
Divx形式(高圧縮版)はこちら↓
http://izayoi.homedns.org/~orc2/bfmovie.zip

画像1

画像1

「BFムービー第5弾!バトルフィールドパシフィスト完成!」への3件のフィードバック

  1. 撮影されてると、わからないけど…
    これ見てみると「どう撮られてるか」が分かりました。

    …ってこれでいいのか(笑)
    前編って感じですね。

    後編は冬休みですかな。

  2. 突然すみません。動画をダウンロードしようとそのURLにリンクしたんですがエラーがでてダウンロードできません。みなさんはダウンロードできましたか?

  3. 良いですね?(>ロ<)ノ
    よく見かけるクラン隊員の方が出ていたので
    より一層面白く感じました。
    次回作を楽しみにしております。
    あと、ORCのサイトリニューアル、おめでとうございます(*^^)/

コメントを残す