1月1~15日に撮ったSS

おいらがサボってうpしてなかったんで大量うpとなってしまいましたorz


水車の上に上るProSnip。(05/12/24)




元旦あけまして低重力!鯖の様子です。













1月5日にkinoタンとnagaokaMODTankmapで遊んだときの様子です。











同じく[s]mapMODで遊んだときの様子です。


さらにJmodMODで遊んだんですが、このときおいらは食事で、戻ってきて入ろうとしたときにkinoタンが落ちましたorz
暇だったんで船を沈めてやめました。


ある日のとある鯖。ここにもTNT置けるんだねーww


Proすげーーーーwwww






Pro砲ですね。


Proタンがガニ股になってるwwwっうぇっうぇえwwwww


Proタンとおいらで作り上げた最高傑作(?)







Tamaさんがうpろだにあげておられますが、TankやLVTを上に乗せたときの様子。
これってチートになるのかな?


紅白戦改め交流戦の様子です。


2戦目のスコアボードかな?




2戦終わった時の集合写真の様子。



2名のドイツ軍特殊部隊によっておいらのジープがハイジャックされてしまいました。
この後アクセル全開で湖にまっさかさまになろうとした瞬間にバズーカ撃たれたwww




Proの車が沈んでます。


なぜ人は翼を求めるのでしょうか。


二人同じ方向に倒れてるwwww






変なProとそれに群がる愉快な仲間たち。


2度目の集合写真。

以上適当な紹介を交えてうpしましたーww
リンク間違いなどあれば連絡下さい。

「1月1~15日に撮ったSS」への2件のフィードバック

  1. Jmodで遊んでいた時、帰ってこようとした時に落ちてしまったんですか…
    もうちょっと長く待つんだったorz

  2. タンクやLVT4を屋根の上に乗せている画像ですが、まずいようでしたら削除願います。
    入り口が無かったりして通常では入れない所に入ることをチートというなら、これらもそれに該当するものと考えられます。
    丸太やドーム等と違って実害性は低いかもしれませんが、それでもいかなるチート行為も認めないクスコ鯖等においては 慎むべき行為かもしれませんね。
    言い訳ですが、我々のこれらの行為は単にネタとして おもしろ画像を撮るためのモノであり、決して不正行為をすることによって自分を有利にするためのものではないことを ご理解頂けると幸いです。
    もちろん、これらの行為は真剣にプレイしている人にとっては迷惑なだけの行為ですので、通常クスコでの真剣勝負ではやらないように心掛けたいです。
    でも、人が少ない時とか真剣勝負ではない お遊び的な状況になった際での、多少のハメ外し行為はご容赦願います。(その見極めは難しいでしょうけど)

    「いや、いかなる場合も そのようなふざけた行為は許されない」とお考えの方は、ここに書き込んで下さい。
    そうでないと、自分勝手な私は、自分の要望が通ったものと勘違いしてしまいます。
    いかなる場合も許されないというカキコがあった場合、その方と一緒にクスコでプレイする際は常に真剣勝負を心掛けますし、おもしろ画像撮影会をしたい場合は、いかなるチート行為を認めないという制限のない別鯖にて実施するように致します。

コメントを残す