とりあえず書いてみる。

冬休み中の#2…
まぁチートとかTKとか当たり前にたくさんいるんだね。
特に俺のよくいく夕刻はなんでもあり的な方がいらっしゃるわけで。
まぁそれはそれでいいんだけど、最近やっと開けるようになった
コンソールでKickしてみたかったりしなかったりw
一人voteで妙に満足気な俺。

ところで現在flashゲーム作成中のrightくんにお願いされて
彼のシューティングゲームの自機に名前をくださいとの事、
機体名が「darh」になってた。
そりゃぁもちろんうれしいです。ぇぇ。
誠に光栄です。
その機体のコメント欄に「価格が安いことで有名な大量生産機」って
書いてあったってそりゃぁもううれしいです。ぇーぇw

・・・まぁジムとか好きだったしw

完成したらその機体のデザインも厳しくチェックさせてもらいまっ。
年内にDAICHサイト→空の飛び方 あたりで公開するらしいんで
みんな遊んでやってくれろ。

さてせっかく撮ったSSもあるのでうpだけしとこう。
っと思ったら画像ってうpしてからリンクせにゃいかんのか。
そんなスペース今はもたんw

なのでそれはまた今度ノシ

長岡特別MOD

長岡MODを特別にUPしました~。
シングルプレイができるマップは一人で楽しめます。
オンラインでやるなら、少人数でやるのがお勧め。
結構重いので、ラグりやすいんです。

《MODの説明》

いつものヘレンドーン
↑ノーマルへレンドーン:通常鯖に入るときに切り替える、普通のマップ
帝国軍の新APC!
↑W○○E1、2・・・W○K○です。飛行機しかCPUが動いてくれません。(シングル可能。でも、横の状態で)
Axis重戦車、TIGER!
↑ト○○ク、○ブル○2・・・ト○ル○2の枢軸軍の強さは圧倒的!(シングル可能)
東の果てのナッター基地。
↑[S]map・・・S字型。市街地戦、空中戦、車、ボートレースが楽しめる万能マップ(シングル不可)
連合軍戦闘機、IS-2?
↑ドッグファイト(?)・・・・北海道型。ドッグファイトと海戦が楽しめます。(シングル不可)
万能自走砲、セクストン。
↑Tank map・・・・広いです。戦車てんこもり。ロボットもあり。(シングル不可)
最狂兵器、tetsuo。
↑メカトブルク・・・ろぼっとぐんだん の いりょく を みせつけて やれ !(シングル可能)
このMODの目玉、近代化?改装航空機
↑jMOD0.5・・・とにかく、お遊びなMODです。(シングル不可)
ここでDL

特別Thx、MASSAN。

今日の#3

#3にGRFタンがいたので遊んできました!
そして初めの試合。

4人しかいない wwww
ずいぶんすくないな~


こいつらくるったのか?(文字を見よ)

OGLタンが途中からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久しぶりで楽しかったお!
(写真撮り忘れたwwww)

旗守ってる時に、007タンがbikeから「乗ろう」って誘われてたいへんだった(守り1人なので)
そして「守らないと」って言ってやったww
そしたら一緒に守ってくれた。

でもそれでタンクには勝てないかとwwww
結局負けてしまった007タン。

あとチートをしたと思われる[SS officer]+Szpilman。
GRFタンが目撃したのだ~(俺はチームが違ったので未確認)
そしたらそいつは、たまたま入っちゃったみたいな事を言っていいわけをしていた。
そしてみんなで「報告だ~」って言ってたら逃げてしまった。

まあ、人数が少なくてもなかなか楽しかった#3であった。

ORC歳末大紅白戦

ORCとしてはじめてと思われる紅白戦を行いました。
5本先取のガチCTFで、チーム分けは記憶では
Aチーム:OGL,BUSI,ooki,GRF,MOMO
Bチーム:Prodigy,boss,darh,Lock,MASSAN,kino
でした。

1試合目は、連合Bチーム、枢軸Aチームでの試合。
連合側の戦車による波状攻撃と自称鉄壁の防御でBチームが勝利。
自分は、クスコでは普段出来ないジープ、バイク、戦車を用いた自動車爆弾攻撃を一杯出来て満足。

2試合目は、チームチェンジ。
今度は逆の状況に陥りAチーム勝利。
なんだか今日は戦車が使いやすかったっす。
続きを読む ORC歳末大紅白戦