怒り半分、呆れ半分

今日サブネーム(ottosei)でプレイしててかなり久々にイラつきました…
(#3,23:00~)

それは故意のTKわざと地雷を踏んだりする行為
チーム員にstenでギリギリまで傷つけて、笑って逃げたりとか…

ホント幼稚すぎ………さらにはKickされるし…………

帰ってきてもKickされたからか、白い目…

最悪です

夏休みだからこういうの多いんだろうな…とは分かっていたんですけど…
ホント…なんていうかね…

怒り半分、あきれ半分…

上記のようなことをしてしまったヤツらへ…
「お前なにしたいの?そんなことして楽しいか?………幼稚だろ」

嗚呼…こういうのって我慢してるしかないのか…なんとも酷い…

「remenber me?」ってヤツが特にウザかった………

こういう日は早く寝よう…

!?

ああ、今日も自分のブログにはコメントついて・・・・
1
な・・・・・・
2
・・・・・い!?
blog3
うわー、中国の方からのコメントキターっ!!

BFに関係ないけど、書きたかった!(爆)

すみません。MASSANとProの露天風呂画像でお茶をにごしt(ry



ではでは。

いろいろなMODのSS

いろいろなMODでずいぶん前に(爆)撮ったものです。
ロード画面に使えないかと思って撮ったんですが・・・・・
ORCのロゴでもちょこっと入れれば壁紙にできそう!
と言うわけでちょっと改造して後ほどUPしたいと思います。

あれ?なぜか表示されないぞ?おかしいなぁ・・・・
Jpegなのに・・・

と、いうわけで、欲しい人はコメント下さい。すんまそん。

種類

WAKEの砲台
チハ(一番人気出そう・・・!)
ティーガー(変なアングルだけど・・・)
キューベルワーゲン
M10
4号戦車
ヴェスペ
ドーントレス
フラックパンツァー

P.s 返事は月曜以降になりそう。

P.s.2

とりあえず1つ見本を・・・
見本

P.s.3

なんかエロいあれな迷惑メールが届いた(関係ないかw)ので、メールからコメントへ変更
未熟な加工ですが、よろしくお願いします。。。。

p.s.4
あら、ビットマップだOTL 入れ替えました。

スペースキーでパラシュート

スペースキーでジャンプとパラシュートを開く動作を両方行う方法です。
BF2でのやり方はWikiに載っていたので1942でもできるに違いないとおもい、
以前から試していたのですが、上手くいかず挫折していました。

しかし今日もう一度試してみたところ上手くいったので紹介しておきます。
どうやらセカンダリの設定が重複していたようです。

*****設定方法*****
[drive]:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 1942 Secret Weapons of WWII Demo\Mods\bf1942\Settings\Profiles\[user]\Controls
を開きます。

[drive]:Program Filesが格納されているフォルダのドライブ
[user]:変更したいプロフィール設定の名前(ゲームのプロフィール選択画面に出てくる右側の文字列)
を開きます。

そこの中には
Air.con Common.con Infantry.con Land.con
の4ファイルがあるはずです。

それぞれのファイルにかならず
「ControlMap.addKeyToTriggerMapping c_PIMenuSelect9 IDFKeyboard IDKey_9 c_CMNonRepetive」
という行があります。
その行の下に
「ControlMap.addKeyToTriggerMapping c_PIMenuSelect9 IDFKeyboard IDKey_Space c_CMNonRepetive 1」
という行を挿入します。

この作業を4ファイル全てに行います。

終了したら、実際にゲームを起動し、
ジャンプとパラシュート開傘が両方ともスペースキーで行えることを確認します。

また、ゲーム内でキーコンフィグを変えた場合消える可能性がありますので(未確認)、
できれば4ファイルは別の所にコピーしておいたら安心かと思います。

OP模擬む~び~

ムービーに字幕をつけれるということで
ko-tanといろいろ計画していたのですが
OP模擬練習に参加してくれた皆さんthx

hud 0にしてなかったのでゲームっぽいムービーになってしまいました。
ダウンロードは下記のURLからできます
http://81040n.x0.to/upload.cgi?mode=dl&file=180

DLkeyは1942

BF Raceムービー特集

初の記事投票になります。今後ともよろしくお願いします。

さて、先日行われたSoJによるバイクレース。
自分は陰で撮影をしておりました。
1位だったProタンを主演に撮りましたので
不満に思うことがおありでしたら、即削除するつもりです。

こちらでアップすると鯖に負荷がかかると思いますので
下記の自分のページにアップしておきました。

http://zisakue.hp.infoseek.co.jp/bike.wmv

画質悪くてsry

BF Race

BF Raceが完成しました!
今度コース紹介ムービー撮るつもりだからその時コースのせます。ちなみに製作期間は3日(13時間)くらいです。

modの入手方。

1.kirikae.exeの場合
http://bf.xxz.jp/up/img/325.zip
↑からDLして解凍してください。
解凍した中身(ORCModLab/ModsBF-Race(リストファイル).txt/Game.org/init.org)を
C:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 1942 Secret Weapons of WWII Demo
にいれます。(パスを変えた方はそちらに入れてください/上書き保存の確認が出た場合は、”すべて上書き”を選択してください。)
あとはkirikae.exeを使えばおkです。

2.kirikaeを使わない場合
http://proserver.web.fc2.com/upload/Hellendoorn_001.rfa
↑をDLしてHellendoorn_001.rfaを
C:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 1942 Secret Weapons of WWII Demo\Mods\XPack2\Archives\Bf1942\Levels
に入れてください。(パスを変えた方はそちらに入れてください。”Hellendoorn.rfa”があるフォルダです。)
こっちの場合は使い終わったらHellendoorn_001.rfaを”削除”又は”移動”させてください。じゃないとクスコなどの鯖に入れません。

ちなみにおすすめはirikaeの場合ですね。じゃないと少し不具合がありますので。

Movie “M” Vol.2


ムービー第二弾です。
OverGのプロモーションムービーがPCに入っていたのでそれのOPとED、BGMを拝借して3時間程度で製作。
ムービー自体は1ヶ月近くクスコなどで取りためていたものです。

SoJの動画(BBSを参照)をみて対抗心が沸いてつい作りたくなって作ってしまった。
だが反省はしていないw

※画像をクリックするとムービーが再生されますが、
右クリック→対象をファイルに保存
をしていただきローカルに保存していただいてから再生していただくと、
サーバーの回線帯域負荷の軽減になり幸いです。