nagaoka is nomore.

nagaoka鯖・nagaokaMODサイトが閉鎖されてしまいました。
非常に面白いMODを提供して頂いていただけに非常に残念でなりません。
いつ再開していただいても自分は歓迎します。

nagaoka追悼企画第一弾としてThanks nagaoka!鯖を寝ている間営業させていただいています。
マップは主にヘレンドーンのミニModで設定しております。中でもお気に入りだったPak40がメインです。
HighHELLENDOORNはあまり変わらないので(笑)設定する予定はありません。

というわけで第二弾。今までに撮っていてうpしていないMOD画像をすべてうpさせていただきます。








以上の画像はDogFightMODにて撮影したものです。のた打ち回る駆逐艦が面白かったです。


TobrukMOD-COOPで小屋に立てこもっていました。
タイガーの砲塔が小屋を突き抜けて「怖いよ助けてママン」状態でした。
雪山民族のおいらにとっては広い砂漠は銃撃戦の必要性、即時発見・即時攻撃の重要性を認識させられました。


WakeMODではなくDemo_Wakeですが、観光案内していただきました。
ネットコードの改善された・また手馴れた操作感のSWでWakeをするのは面白かったです。

[S]はすでにうp、Jmodはbossがうpされています。
Jmodの変なジープはワラタwww

[S]はDogが出たので短命でしたが、マップのバランスには感動しました。
個人的には一番のお気に入りでしたね。

そしてTankmapはさまざまなところでうpされていますが、
結局自分は数回やって一枚も撮っていませんでした。あのロボットがやたら強かったですね。
MechaTobrukは一度も出来ませんでした。

nagaoka鯖のご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す