3月2週目恒例SSうp

もうね、2週間に1回くらいしかネタになるようなSS撮れねぇwwww



これは3/9に我がORCの偵察衛星が撮影した今後侵攻予定のW島の一部写真である。
残りは偵察衛星に不都合が生じたため撮影中止となった。


ここからは攻撃予定の各ポイントの偵察写真をご覧頂く。ここは「South Base」。


同じくコードネーム「Landing Beach」と呼ばれている場所。







「The Airfield」と呼ばれる敵軍飛行場である。
陣地が広大なため我がORCの保有する偵察機により撮影した。


「Village」の衛星スポット写真。ここの侵攻時は鉄条網に注意。


「North Base」のスポットである。
建物が密集しているため敵はどこに潜んでいるか分からない、注意。
—————————————————————-

これは我がORCが開発した新兵器
nagaoka鯖の管理人、「M」様が製作された「g hellen」というSWMODの写真。


集合写真。ちょっと前までkinoタンいたんだけどなぁ。Proがジェット使わずに上に。


浮いてる・・・



この銃のところにのるのテラムズカシスwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwww

「3月2週目恒例SSうp」への1件のフィードバック

  1. あれ、あとからまたSS撮ったの。
    父のノートPCだたからUPは当分できないと思う。。。

コメントを残す