気持つっぃい!

こんにちは、また最近体勢を立て直してきたmetanです。

最近はバズーカやらパンツァーやらで対人戦に勝利することに好感をもってます。
一撃でズドンですから。

tank戦でもバックからなら一撃でズドン

正直、正面からはきついです;;
あの大砲長くて、太くて…(///_///)(違

とりあえず、アンチ-タンクはかっこいいです

そして、気持ちいいスタイルなのです。

こいつ(バズーカ、パンツァ)を持ってれば
他の人よりも太さや長さでは負ける気がしませんww

それじゃ、またね

「気持つっぃい!」への3件のフィードバック

  1. これからも長くて太いの振り回しながら
    metanを追い掛け回しますから?wwww

    ハァハァ

コメントを残す