BF Raceムービー特集

初の記事投票になります。今後ともよろしくお願いします。

さて、先日行われたSoJによるバイクレース。
自分は陰で撮影をしておりました。
1位だったProタンを主演に撮りましたので
不満に思うことがおありでしたら、即削除するつもりです。

こちらでアップすると鯖に負荷がかかると思いますので
下記の自分のページにアップしておきました。

http://zisakue.hp.infoseek.co.jp/bike.wmv

画質悪くてsry

「BF Raceムービー特集」への3件のフィードバック

  1. うほ。こりゃあ面白いww
    俺が主役って気分いいなぁ?
    infoたんTHX!!!

  2. おぉー この短時間で素晴らしい
    しかも中々面白い構成で よくできてると思います。
    今後も意欲的に創作活動もどうぞ
    こうやってBF活動も盛り上がっていくとイイですね。

  3. あれです…これ、何語しゃべってるのでしょうか…w
    一言で言えば「素晴らしい」のです

    訳し方と声の勢いに笑えましたww

    とりあえずProたん優勝オメデトウ!w

コメントを残す