全面的リニューアル

BF+S.B.Wの中の人です。
plus-eのブログのとおり、自分の持っているサイトを
plus-eの下に統合する形でリニューアルしました。

このBF S.B.Wにおいても大幅に変わりました。
まずBATTLEFILED S.B.Wと呼んでいた部分と、
これまでのブログを統合しました。
そして手付かずだったBF2Wikiについても
bf.xxz.jp下におく事にしました。

デザインに3週間、
仮plus-e上でテスト2週間
9月中構築作業で、まるまる休みを費やしてしまいましたw
デザインが思うようにまとまらなかったんですね。。。

あ、、、デザインといえば
せっかくかっこいいデザインを提供してくれたOG、申し訳ないです。。。
残そうとも考えたんですけどどうにもうまくいかず。。。
残してもサイトがややこしくなったかもしれないですし。。。

そしてこのブログとアップローダー、こっそりflvに対応しましたw
一応ムービーもアップできるという代物www

画像開くときも若干かっこよくなったしww

Wikiやアップローダーにおいてもplus-e,S.B.Wと同じcssを使って
できるだけ手ぬき統一感を出すようにしています。

Wikiはメニューあたりよくなったと思います。

さて、次はいつここにかくんだろうk(ry

コメントを残す