自己紹介(BBSのもの+α) (06/2/10更新)

一応ここでも自己紹介。

一応守備、攻撃、特攻と幅広い任務を薄く広く使うことが出来ます。
ただ、接近戦に弱いので専ら裏取り専門です。
ただ、スナイポは苦手。あとはなんでもおk。

非常に短気で、後半になるとチャットでうるさかったりします。

んで乗り物は、「戦車が好きです、でも、バイクのほうがもっと好きです」(某CM風に)
クラン戦の場合はTNTを二番席において特攻するのが主な任務です。
ただこれをノーマルクスコでやったらマイナススコアで蹴られるんで。

「Death数は勲章」と考えてるおいらですので、キルデス比は非常に悪いです。

スコアは気にしないほうですが、
何気に無意識に気にしてしまうようです。>スコア
トップと自分の差を見てorzとなることは多いです。

BF暦は約1年ちょっと。
でもマルチをしたのは11月ごろに。
非常に心配だったんです。迷惑をかけるのが。
あとヘボPCのくせに解像度1024×768にしててロードが終わらなかったからかな。

最初qussco#2にいってスペック不足で兵装が変わらなくて腹が立ったことは覚えています。
たどり着いたのが#3でした。ルール自体はすぐに飲み込めましたね。

しかし、すごくラグいときに右下の陣地で敵を撃ったがラグで
撃たれたときには敵はおらず、味方に着弾
とか、手榴弾でミスTKなどを連発し、Banをくらい、qusscoにはいけなくorz
その後、ほとんどやらず、やっても別のコンクエ鯖だったわけです。

その後は専らWakeをやってました。おもにHOKKAIDO鯖とWink。
↑2つともに終了してしまいましたね…(´・ω・`)

そしてやっとBan解除申請を出して、マターリ再開したわけで、
そのちょっと後、クランを作るという話が持ち上がって、wktkしながらOGにメールを。

毎日に近い頻度でやるようになったのはここからですね。
だから期間の割に経験が少ないので、弱いわけです。

また、レスキルをTK以上に嫌っています。
まぁこんな自分ですが、よろしくお願いいたしまーす。

<注>
おいらの名前は「MASSAN」ですが、由来はリア厨時代のあだ名「まっさん」からきてます。
で、Massan’s Siteでの「Massan」と
この「MASSAN」はノーマル/BFでの使い分けをしています。

「自己紹介(BBSのもの+α) (06/2/10更新)」への1件のフィードバック

  1. ボクは半年ですね。最初はコール・オブ・デューティーって言うのをやってたんです。それでそのゲームのダウンロードサイトの下にBattleafield1942ていうのがあったんですよ。で、そのうちコール・オブ・デューティーにも飽きてきたんで退屈しのぎにダウンロード。最初はシングルプレイしかできないと思っててそれしかしてませんでした。

    シングルプレイでは相手の強さは常に最弱クラスにして遊んでました。いつも戦車に乗って常に1位

    で、マルチプレイってのがあることが分かり、やってみることに。シングルで強かったんだから、どうせ・・・と思ったのが間違いでした。何せ相手は人間。ボクより馬鹿な奴で下手な奴、賢くて上手い人がいる。当然いたのは後者でした・・・。

    続きは投稿いたしますm(_ _)m

コメントを残す