鯖MOD「GoblinOnly」完成

数日前から取り掛かっておりました「ゴブリンだらけ」MODが完成しました。
今回は兵器変更だけではなく、兵器の位置も大きく変更しており、
位置の調整に非常に手間取り、連鎖破壊などを克服し、今日の完成に至りました。

なお、今回の製作には故nagaoka鯖さまのBikeOnlyMODを元に、
新たにPak40MODなどのオブジェクト追加、変更、移動を施したものです。


本来は車・車・バイクのゴブリン3機がひしめき合い、
さらにBikeOnlyではJetPackだったゴブリンが入ったことで連鎖爆発が発生、
その破片でリスポーンしてきたゴブリンも爆散。(リスポーン1秒のため)
これを受け、元Jetpackのゴブリンは崖の上へ移動、3機も位置移動となりました。


離陸しやすいように元ジープとバイクを移動したところ、元JetPackと衝突、
同じく連鎖爆発発生。このエリアは最後まで位置調整に手間取りました。



JetPackをゴブリンにしたため、建物内にゴブリンがリスポーン。
1階まで落ちて爆発を繰り返していました。

以下最終形態のサンプル画像です。


ポイントF2「EASTERN FARMHOUSE」


ポイントE2「WATER MILL」



ポイントC2「WESTERN VILLAGE」


ポイントD3「HELLENDOORN」


ポイントF5「THE BLOCKHOUSE」


ポイントD6「V2 LAUNCH SITE」



ポイントC5「V2 RESEARCH AREA」

「鯖MOD「GoblinOnly」完成」への1件のフィードバック

  1. おまいさんはすごい子だね
    KZGもMOD製作チームみたいのやりたいって言ってった
    オレはテクスチャ?みたいの作ったりしたいなデザインしたい!
    ゴブリンの柄をかっこよくしたり兵士の服を変えたりしたいね

コメントを残す