鯖立ててみた

唯一のこのクソヘボノートパソコンで鯖立ててみた。
その名も「Laggy Server testing Japan」ww

設定はFF:20%で、Flag3点先取。5R制。で10人。
鯖自体はうまく稼動していたけど、
CPUの割り当てを「通常以上」にしたので、
おなじくCPUで絵画するオンボードグラフィックにCPUリソースが回らず、
故坂本九氏の歌そのままに、上を向いてしか歩けなかったwww

boss曰く、そうLagくもなかったっぽいので安心。
ただ気になるのが、BUSIさんがリスポーン時にKickされたこと。
TKとマイナススコア、そしてping350-のどれかに引っかかったのかな。
近いうちに新パソコン導入の暁には、このヘボノートで鯖立てよう。

セロリン1.06GHzでも、24人くらまではいけるっぽいし。
回線的に10人が限界だと思われます。
(他サイトにあった使用転送量の統計の計算では8人だけど)

いつになるかわから無いけど、BikeOnly CTF立てます。

#追記
クスコの中の人がリンクダメといっておられたので、ブログのリンクを外しました

#追記2
なにかでみたので、さっそくDirectX診断ツール(ファイル名を指定して実行→「dxdiag」)で、
サウンドタブ内のサウンドアクセラレータを「なし」にしてみたところ、
いままでなんかすごいラリった声だったのがまともな声と効果音になって萌えましたすげぇw
そのかわりBGMの最後のほうで音がおかしくなるっぽいですww

コメントを残す