#2初遠征

こんばんは。今日のチラシの裏。
まず#3に行ったわけですよ、メタンタンとスガタンがいたんで。
800×600で入るも、やはりカクカクがひどい。
すぐに戻す羽目になりましたが、エイム(照準)はやりやすかったですね。

なんか面白くなくて落ちた後、ASEを見ていたら#2でBUSIタンが活躍中。
ここでおいらは大きな勘違いをしていたことに気づく。
「いくら56人収容の#2でも、人数が少ないときがある」
つまり、30人ほどが限界のおいらでも、すくなければおk。

と、言うことで早速#2に突撃。
#2はマルチのデビュー戦で入ってまともに戦えず抜けたときと、
鯖立てを知らせに一回入ったくらいの記憶しかありません。

まぁ、そんなこんなで、入ったとたんに終了。
気を取り直して1ゲーム目。

開始直後のSS。



何か知りませんがいいものもらいました。

ってかごめんなさい裏鳥ばっかですorz
あと明らかにクリアな拠点に増援に行ったりorz

しかしこの直後鯖から切断されました。さすがクスコクオリティ。
どにかく、コンクエストおもすれーwww

「#2初遠征」への5件のフィードバック

  1. BUSIとMAYに続いて3位なんてすげーじゃんか!
    スコアやらなんやらに表示されるフォントってどうやって変えるの?
    オレのよりマッサンの奴の方が見やすい!

  2. フォントは変えれないはずです。
    おそらく解像度設定の違いでフォントが変わるんじゃないかと思います。

  3. そうか残念だ
    つぶれてるオサレフォントなんていやなんだ
    みやすいフォントがいいお

  4. 解像度を下げると治るよ。
    スペックがいいから最高設定にしてるんだろうけど、
    字はつぶれるw

コメントを残す