今日の#3

#3にGRFタンがいたので遊んできました!
そして初めの試合。

4人しかいない wwww
ずいぶんすくないな~


こいつらくるったのか?(文字を見よ)

OGLタンが途中からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久しぶりで楽しかったお!
(写真撮り忘れたwwww)

旗守ってる時に、007タンがbikeから「乗ろう」って誘われてたいへんだった(守り1人なので)
そして「守らないと」って言ってやったww
そしたら一緒に守ってくれた。

でもそれでタンクには勝てないかとwwww
結局負けてしまった007タン。

あとチートをしたと思われる[SS officer]+Szpilman。
GRFタンが目撃したのだ~(俺はチームが違ったので未確認)
そしたらそいつは、たまたま入っちゃったみたいな事を言っていいわけをしていた。
そしてみんなで「報告だ~」って言ってたら逃げてしまった。

まあ、人数が少なくてもなかなか楽しかった#3であった。

コメントを残す