ドリームバトン

以下mixiローカル記事なので関係ない人はスルーでどーぞ。
おいらのmixiのブログ指定がここなんで書きます。ブログ汚しsry。

1.小さい時、何になりたかったですか?
んーと、ごく普通ですが、「電車のウテシ(運転手)」

2.その夢は叶いましたか?
んまぁ電車のウテシになる願望は今でもあることはありますがね…
まぁまだ叶って無いですね。

3.現在の夢は?
彼女ほs(rywwwww
うーん自分が何の仕事に尽きたいかとかは全然決まってないですね。
パソコン/鉄道/軍事/音楽関連の仕事のどれかに就きたいですね。
まぁ一般の会社とかでもサイト作成とかやらせてもらえるかもしれないし。
今はデザインセンスの向上を目指してます。

4.最近見た怖い夢は?
自分がBFの中にいた夢。

5.ドリームバトンを回す夢見る人5人
OGタン、BUSIタン、Tamaさん、bossタン、sugaタン
(マイミクシィの中から適当に抜粋しました。)

コメントを残す