過去のlol画像大放出

これで今までの在庫は終了です。
次期入荷は未定ですwww

最近面白い戦いはあっても楽しいってのがないですからねー
ORC内でもSoJでもvs YOUでもなんでもいいからイベントがやりたい。



BF1942Tipsに載せるFlag周辺画像撮影中に起こった事故。
タイムスタンプが違うのは何回も試行錯誤しているため。
一つ目は車両の上に乗ってバズーカをドーンとやったらタイミングが悪く死んでしまった。
んでその死体が写っちゃったという画像。
二つ目は同じく死んだときに画面が真っ赤になった画像。


通常プレイ中に発見。旗がきっちり固定されてませんwww


弟がやりたいやりたいうるさいのでローカルでCOOP立てた時のお手本プレイ。
死体イパーイwww


ORCゲリラ作戦本部長のSUGASOU-ALEX氏をクスコにて発見!
皆さんも注意しましょうwwww
(追記)本人の強い要望により、画像には処理を加えさせていただいております。ご了承下さい。


無重力鯖です。誰かがaxisのジープを吹っ飛ばした模様。

以上にておいらの過去の清算は終了www
また新たにがんがっていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

「過去のlol画像大放出」への5件のフィードバック

  1. 弟におしえているマッサンのかわいい姿が目に浮かぶお
    赤い画面すげー
    イベントやりたい?やりたい?
    オレ鯖早くしたいね。

    SEALS加入時にはクスコ借りてみんなで遊ぼうと思ったのに
    話しが流れそうでとても残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

  2. だからばらすなと(ry
    TNT研⇒Mrゲリラ―でつか(つA’)
    もっと画像UP!

  3. もう画像ないぽ(´・ω・`)
    あるにはあるけど地雷の写真で中には戦術に関わる部分があるので、
    後ほどクラン戦が近づいてきたときにパスつきでうpするつもり。

    弟にといっても昔使ってた操作キーのメモを渡した後やらせて放置
      →ヘタクソなのが気になって「ちょww貸してみww」みたいな感じでやっちゃいました。

  4. 盗撮きたーwww
    そうかー
    でも古いTNT陣とかは弟がやってるなら弟におしえてもいいおー
    新しいTNTのおき方がうまれるかもww
    今のはひみちゅwww

  5. ごめんなさい、弟バズーカかアサルコしかできません(´・ω・`)
    というよりまだまだ戦術が良く分かってません。
    時々トイレ行ってる時にちょっと見張り頼むんですが、心配ですね。
    まだまだTK野郎です。あと単独クラッシュとかいろいろ迷惑かけそうなんでマルチはさせてません。

    とりあえずsugaさんの画像修正しました。

コメントを残す