@bf.xxz.jp SS集(~2005/11/20)

前回の掲載以降BF鯖で撮影したSSを掲載します。

2005/11/15 – boss復活祭り
bossタンがBF復帰したのを祝って鯖を立てました。
ORC・SEALS・SoJなどから幅広く来ていただいてうれしいです。

参加者(順不同):boss / MASSAN / sugasou / machimura / FIRE / GRF / COQ10 / KZG / OGL
祭り終了直後にmetanタンも復活。参加していただけず残念(´・ω・`)

1.COOPサーバー

上空からわらわらCPUドイツ機甲師団・歩兵師団の模様を撮影しました。

2.BikeOnlyMOD TDMパス付きサーバー

最初に行ったバイクレース。OGLタン優勝。記念すべきSSです。


SEALSのリーダー、Machimura氏がなにやら工作活動をしてますね。








HELLENDOORNでチーム対抗銃撃戦→ナイフバトルを行いました。
OGLタン萌え。カコヨスギ。





OGLタンがゴブリンを持ってきました。これでSSを撮ることに。



で、そのSSがこれです。OGLタン撮影のSSはこちら。


その後OGL vs その他(GRF,boss,自分)で戦闘。OGLタンつおすぎ。



んで丸太チートを教えてもらいました。
※チートは違反行為です。絶対にクスコ等一般のサーバでは行わないようにしましょう。


ゴブリン発進!(モザイクはあるプレイヤーのサブネームで、プライバシー保護のためです。)


どうやらSS撮影だったようです。そのSS(OGL撮影)はこちら

こんなところにバイクがwwwwゆっさゆっさ揺れてました。





再びレース。自分はカクカクなので途中退場・SS撮影に回りましたがあまりいいの撮れず(´・ω・`)


白い巨塔。


バズーカでどれだけ早く遠くのバイクを壊せるか選手権。

その後metanタンを#3にて発見→急行→metanタン金メダル取得・おいらはmetanチームで最後の旗ゲット。
その後OGLタンも交えメッセでわいわいやってました。

2005/11/17 – metan復活祭り(仮
メッセでいろいろな人と話していた後、OGLタンが落ちたことをきっかけに鯖起動。
たしかNoNatterMODだったと思います。
飛行機に乗ったり、OGLタンがゴブリンでC2に突っ込みながら脱出で白熱した銃撃戦となりました。

参加者:MASSAN / GRF / metan / OGL / その他愉快な仲間たち

ごめんなさいよくおぼえていません。

2005/11/18 – クスコ#3にて
過疎だったのでナイフバトルしてましたが、死に顔オモロスwww

この日(日付変わって19日)もサーバ起動しました。
DAICHI・ORCの非公式交流戦です。
この鯖は試験的に「共用」サーバで起動してみました。
どうやら、専用は、ラグは無いがおいらがカクカク、
共用はちょっと重い動作をするとむこうもラグるが快適
となるようです。

参加者は、MASSAN / OGL / GRF / JON / MOSS / BL / SASUGA / FIRE@vip / yu-ks
基本的に、ヘレンドーンの取り合いでしたね。SSを忘れていましたorz

以上で今回のSSは終了です。
今後もこまめにこのようなイベントサーバを立てていきたいですが、
自分のプレイ環境も早く改善したいですね。
とりあえず、このようなイベントとか練習会ってのはいいもんですね。

何か抜けてるとかありましたらコメントplz。

「@bf.xxz.jp SS集(~2005/11/20)」への1件のフィードバック

  1. こんだけ細かく後から見れると
    とてもおもしろいね

    OGL VS MASSAN BOSS GRF
    みたいなのは練習としてはとてもいいから
    全員交代でちょこちょこやりたいね

    マッサンのプレイ環境が早くよくなって
    オレをバチバチ殺せるプレイヤになる事を
    凄く祈ってるおwww
    いつもみんなを遊ばせてくれて
    自分はあんまり調子良く遊べてないかもしれないけど
    本当にありがとうね。感謝感謝沢山感謝してるお!

    てか隊長のオレが鯖ルータ位でてこずって頑張らないとか
    本当にごめんなさい。

    ORCのBBSの方にもかいておくけど
    今後小隊を結成して4人小隊毎で連絡をとって
    TDMでの試合というのをSOJやDAICHIに申し込んだり
    もちろん紅白戦としてもガンガンやっていきたいと思ってた今日この頃

コメントを残す