今日のクスコ(#3)

まぁ↓に「BF日記」があったので今日はそんな感じで。
そうか、ここはブログだったんだよね、画像うpろだじゃないんだよね。

ということで。

今日、久々にクスコの#3行ったんです。#3。
そしたらなんか不注意TKとか自殺しまくりんぐでまともに戦えないんです。
で、よく見たらなんか自分のスコアが、-5とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、こんなザコ如きで普段来ない旗のところに来てんじゃねーよ、ボケが。
-5だよ、-5。後1回でKickだよ。
なんか波状攻撃とかもくるし。戦車2台でで旗取りか。おめでてーな。
よーしパパ旗を取りにいけ!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその旗返せと。
クスコ#3ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
旗を守っていて向かいに伏せた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、とある地雷専門クラン員が、スナイポでパシューンと狙撃するんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、スナイポなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、[ORC] XXXXXXX-XXXX [No.4Sniper] [ORC] MASSAN だ。
お前は本当にCTFをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、ggって言いたいだけちゃうんかと。
#3しか出来ない俺から言わせてもらえば今、BFソルジャーの間での最新流行はやっぱり、
ナイフ、これだね。
守ってて旗を取られてもナイフで歩兵と戦う。これが通の戦い方。
ナイフバトルってのは1on1でやるもんだ。そん代わり個人の能力が試される。これ。
で、[ORC] MASSAN [GermanEliteKnife/CommandoKnife] 殺された相手。コレ最強。
しかしこれをやろうとしても敵にショットガンやらバズーカでずたずたにされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、BrenLMGでも使ってなさいってこった。
———-
↑1行目で元ネタが分かった香具師は古参のネラ。
ちょっと不自然な文章になったかな

で、後分談。
非常に優勢になった状態になったのに誰もはた取りに行かないんですよね、
んで自分ひとりでいくも効果なし。
そのうちに劣勢となっていくが、
C2に必死に立てこもるも普通戦車の弾が絶対当たらないところで殺され、
結局すべての陣地を占拠される。
敵をかく乱しようとC5からC2へ向かったら戦車数台でぼこぼこにいじめられました。
よく見たらね、4人ほど少ないんですよ。
もうね、アボカドバナナと。
向こうにはクラン員数人いたんだよ、unevenって繰り返し言ってるんだから何とか汁。
そのうち最後の旗が近づいたので、腹いせにキャプチャーされた瞬間に、
コンソールで「exit」を押した。(これで即BFが終了できるという魔法の呪文。)

面白かったんだが一部の人間のせいで後味の悪い結果になった(´・ω・`)
で、今日のSS。

↑なにこのおいらのスコアwww orz
ここまできたら上手い下手、スペック云々の問題じゃないね。


↑SoJにこんな隊員いましたっけ?

「今日のクスコ(#3)」への1件のフィードバック

  1. その時ボクもいたような・・・、てかSSに名前あるね

    >C2に必死に立てこもるも普通戦車の弾が絶対当たらないところで殺され

    これオレ。M○M○さんと2台でいってオリが回り込んだんですよ、それその戦法でクラン員2名消しました。

    UNEVENだったんですねー。必死やったから気付かんかったよ・・・

    >向こうにはクラン員数人いたんだよ、unevenって繰り返し言ってるんだから何とか汁

    www連合のクラン員とか全員オラクルやん、sry(´・ω・`)

コメントを残す