SP MOD!!!

俺(Pro)がMODを作ってみた!
橋をつくったりトラップを作ったりした。

橋

橋2

トラップ
↑の落ちてくる車なんですが、1台1台がバラバラのタイミングで落ちた方はいいかな?
意見くださいなーー

*バラバラにしました~

「SP MOD!!!」への4件のフィードバック

  1. どちらからか落ちてきてその逆から順に落ちるっていう
    繰り返しに近い感じで順番に落とせばいいんじゃないかな
    走って逃げるとかそんなん。
    完全にバラバラで気付いた瞬間横に飛び降りるのもいいな
    とにかくこの橋でナイフバトルやろうぜ!!

  2. やっぱり順番に落ちていくほうが面白いんじゃないかな?
    下水だから落ちても爆発しないのがよさそう

    それとhellrndoorn.rfaの一回中身書き換えて
    RFAに再圧縮したファイル使うとエラーおきるんだけど
    回避する方法ありますか?

  3. >MOSS タン
    順番に落とすのは無理だったので、ランダムにしました?。
    あと、hellrndoorn.rfaは書き換えないで、hellrndoorn_001.rfaとして同じフォルダに入れればおk!。

    ちなみにステージ設定を変えると、みんながhellrndoorn_001.rfaをフォルダにおかないといけないみたいです

コメントを残す