12月中間SSうp

相当溜まってしまいました。
11月後期と12月に入ってから撮ったSSを放出しちゃいたいと思います。


ORC大集合の巻(11月28日撮影)


なんだかかっこいい(撮影日12/10)


マップに注目。同じルートで旗追いかけすぎwww(撮影日12/10)



おちるおーーーー!!!(↑二枚12/16)


隣に乗ってる人が変な格好を…



BIGCTF MODテスト中。シャーマンカリオペもどきです。


このMODは全車両リスポーン位置を高くしてあります。




これは・・・チートじゃないよね。これしても逆に下からドーンてやられるし。


プロタンかっこいい。


「ばっちこーい!!」なプロタン。ケツに銃弾お見舞いしてやりました。


顔を水につける練習をするプロタン(上10枚12/17撮影)


頑張ってここまで来るも後に下に落下orz


固定オブジェクトをいじるとき座標と大きさを間違えて巨大な木が発生ww


BIGCTF開始前のSS。PTCの人とOGL隊長が話し合ってますね。


微妙にかっこいい。(上4枚12/18撮影)


プロタン、腕!腕!




プロタンMODでのバズーカ大会の様子。


BUSI「や、やめろ、話せば分かる!話を聞こう。」 プロタン「問答無用、撃てッ」



大爆発劇的ビフォーアフt(ry



COOPで一人チートしてコンピューターをおちょくってました。
こいつら双子ですか?(以上10枚12/19撮影)


AssaultHellendoornMOD。中央からリスポーンして何もいじらないとこんなことに。


そのあと雪山遭難。でもプロタンかっこよすぎだってば。


なんだかくるくる回ってます。(以上3枚12/20撮影)

「12月中間SSうp」への1件のフィードバック

  1. こんなに写真撮ってるとは…

    ポケットに手を入れてる?のは俺的にツボだった wwww

コメントを残す