壊れた橋渡り/ナイフ戦

#3にて壊れた橋を渡る挑戦をみんなでした。

メンバーです。途中からyu-ks、htksとかいろいろいたな~&途中から鯖移動。duの鯖です。


その時の画像。

その後TK合戦したりいろいろした。けどもう12時なので終わろうと言う事になったけど、少しナイフ戦をしていたらみんなハマッテしまった。2時間くらいしてしまったと思うwwww
しかしhtksとRAYが強すぎて俺なんて相手にならないくらいだった←何回負けた事かぁ~
でもそれに何回も勝っているduもすごかった。

メンバーです

戦車に顔なんかあったっけ?

「壊れた橋渡り/ナイフ戦」への4件のフィードバック

  1. 面白かったね。w
    次は車の屋根にしがみついて渡りたい。w
    セガールさんやりかた教えて。。

  2. いや?橋渡りほんとにおもしろかったな?
    渡ったけど1度も車が壊れないという事はなかったような…
    修行が必要だな。
    またやろうねみんな!!!

    あとナイフ戦も楽しすぎたお!
    RAYとhtks強すぎ!!!
    俺ほとんど勝てなかったwwww

コメントを残す