長岡特別MOD

長岡MODを特別にUPしました~。
シングルプレイができるマップは一人で楽しめます。
オンラインでやるなら、少人数でやるのがお勧め。
結構重いので、ラグりやすいんです。

《MODの説明》

いつものヘレンドーン
↑ノーマルへレンドーン:通常鯖に入るときに切り替える、普通のマップ
帝国軍の新APC!
↑W○○E1、2・・・W○K○です。飛行機しかCPUが動いてくれません。(シングル可能。でも、横の状態で)
Axis重戦車、TIGER!
↑ト○○ク、○ブル○2・・・ト○ル○2の枢軸軍の強さは圧倒的!(シングル可能)
東の果てのナッター基地。
↑[S]map・・・S字型。市街地戦、空中戦、車、ボートレースが楽しめる万能マップ(シングル不可)
連合軍戦闘機、IS-2?
↑ドッグファイト(?)・・・・北海道型。ドッグファイトと海戦が楽しめます。(シングル不可)
万能自走砲、セクストン。
↑Tank map・・・・広いです。戦車てんこもり。ロボットもあり。(シングル不可)
最狂兵器、tetsuo。
↑メカトブルク・・・ろぼっとぐんだん の いりょく を みせつけて やれ !(シングル可能)
このMODの目玉、近代化?改装航空機
↑jMOD0.5・・・とにかく、お遊びなMODです。(シングル不可)
ここでDL

特別Thx、MASSAN。

「長岡特別MOD」への6件のフィードバック

  1. 始めまして(´・ω・)metanです。

    って、長岡さんMODうpしたんですよね?
    どこにうpしたんですか・・・?

    見つからないんですが・・・。

  2. >kinoさん
    わかりました。
    ああ、楽しみだなぁ。

    せっかちですみません・・・m(_)m

  3. はじめまして、よろしくです。
    あの、僕のBFは本編で、(Multiplyer Demo、Secret Wepons of WWII Demoも持ってます)
    友達に貰ったんでよくはわからないんですが、デーモンツールというツールを使って起動するんです。
    で、それで最近流行ってるらしいMODでやってみたいなあと思ってMODを落としたんですが、
    MODを入れるらしいフォルダの Mods がないんです。 (Secret Wepons of WWII Demoにはあります)
    どうすればいいのでしょうか?自分で「新しいフォルダ」で作るんですか?(まさかね)それとも、
    そのためのパッチや、MOD用のBFをダウンロードしなくちゃいけないんですか?
    教えてください。お願いします…

コメントを残す